料金・ご利用条件

このビジネスブログを使いホームページを作成したい店舗、事業所様へ下記のプランをご用意しています。

初期費用 3150円
ビジネスブログ導入 29,400円
おまかせデザイン(最初のページ) 10,500円
年間ご利用料金 10,080円

追加ページ 7000〜

デザインにこだわりたい場合は別途デザイン費用をお見積いたします。


「まちブログ」は、商用利用の場合1ヶ月あたり840円、年間10,080円でご利用いただけます。(ロゴバナー作成・携帯サイト作成は別料金です。)
なお、ここでいう商用利用とは、自社商品や扱うサービスなどの告知に利用することを指します。簡単に言うと、お店や会社での利用は有料となります。
このブログサイトの機能を利用して、第三者にサービスを提供するビジネスでのご利用は、別途ご相談ください。

当初はこの商用利用有料プランのみでスタートし、サイトの運営が落ち着いてから団体やサークルなどの、連絡先を明記できるブログ登録を受け付ける予定です。


なるべく多くのみなさんに快適な操作環境をご提供できるように、次のようなルールを設けています。
ご理解とご協力をお願い致します。

◆ご利用条件
------------------------------------------------------
・サイトの目的上、「小城市内または周辺地域」に現実の所在があることが条件です。

・画像ファイルの総容量は、50MBまでとします。
 画像ファイルは、ブログに貼り付けて公開することを前提とします。
 ファイルの保管場所としてのご利用はご遠慮ください。

・ホスト名を公平に利用していただくため、1アカウントで作成するブログは2つまでとします。(2つ目も有料です)

・ブログの一部または全部をアクセス認証により、非公開にするご利用方法は、有償対応となります。

・独自ドメインの割り振りは、有償対応となります。お問い合わせ下さい。

------------------------------------------------------

なお、このご利用条件に関して、システム的には制限をかけていません。

ご利用条件を守られていないユーザーの方には、システム管理者からご協力をお願いすることがありますので、ご承知おきください。
新着記事
シロアリQ&A (株)西九州三和 -佐賀のシロアリ駆除 ]

1. どんなものを加害しますか? シロアリは雑食性昆虫で、加害力の強烈な昆虫ですので、木柱、まくら木、木柵、杭木などの木材のほか、生きた樹木や農作物、プラスチック・ゴム類、繊維類、皮革類をも加害します...
10-31 10:31 http://sanwa.area9.jp/
シロアリ防除の方法 (株)西九州三和 -佐賀のシロアリ駆除 ]
シロアリ防除には、建築物の新築時に行う予防処理と既存建築物に対して行う処理があります。 新築時に行う処理は、シロアリの被害と腐朽を予防する事を目的とし、既存建築物の処理は建築物を食害しているシロアリ...
10-30 10:57 http://sanwa.area9.jp/